表彰状を頂きました。

この度、広島ペット葬儀社の看板犬レモンちゃんが表彰状を頂きました。
広島ペット葬儀社は、これからも感謝の想いと、ご家族様に寄り添い、
ありがとうとお見送りできるセレモニーをお手伝いさせていただきます。

関連記事

  1. お客様の声

  2. 16歳まで頑張ってくれました

  3. ありがとう/広島ペット葬儀社

  4. 明けましてあけましておめでとうございます/広島ペット葬儀社

  5. 新年のご挨拶

  6. 譲渡会のお知らせ【ピースワンコジャパン様】